シェイプビクトリー

シェイプビクトリー

シェイプビクトリーは睡眠時に履くだけで簡単に下半身デブの解消ができる骨盤矯正型の着圧スパッツです。

 

エクスレーヴのようにホットパンツタイプではないので垂れたヒップがスパッツからはみ出ることはありません。
シェイプビクトリーは胸の下からひざ上までのスパッツなので骨盤矯正とヒップを持ち上げて上向きにしてくれる作用があります。

 

そして太ももをカバーすることで新陳代謝を促し血行を良くしてくれるためお肉のついた太ももをスリムにしてくれる効果が期待できますよ!

 

私もチャレンジしてみました。
物心ついたころからデブ寄りのポッチャリでいつもコンプレックス。
履きたいと思ったパンツは必ずと言っていいほど太ももでつかえたり、お尻でつかえて入りません。
タイトスカートはもってのほか。
太ももとパンツラインがクッキリ目立ってしまって履く気にもなれませんでした。

 

でもシェイプビクトリーを試した翌日。

 

何と、私の体に異変が?!

 

いつもむくんでいてぱんぱんに張って痛くて辛かった脚が少し軽くなったではないですか??!!

 

これには私もびっくり!何が起こったんだろう?!と疑うばかり

 

はじめ履くところまではキツイと思っていましたが履いて眠ってしまえば締め付けはそれほど感じません。

 

シェイプビクトリーのスパッツで圧力がかかって血行促進効果で朝は脚のむくみが軽くなったんだと思います。

 

そして何と1週間後見た目に明らかな変化が

 

3.2cmも太ももが細くなっていました!!
何とヒップ回りはマイナス4cmも減!!!

 

シェイプビクトリーを履いて眠るのが楽しくて仕方ありません。

 

 

あなたはまだ今のままの太い太ももや醜く垂れたお尻を隠したままでいたいですか?

 

私のお尻と太ももは美脚に近づいて、今ではシェイプビクトリーで劇的な変化を遂げました

 

もうタイトスカートもミニスカもスリムパンツもホットパンツも足を出して履くことに抵抗がなくなりました。

 

もっと私の引き締まった脚やキュッと上を向いたお尻を見て欲しくてたまりません!!

 

あなたもシェイプビクトリーで同じ喜びを味わいませんか?

 

人生が真逆に変わって楽しいですよ(^^♪